本日の茶話会参加者さま、お疲れさまでした。
とてもとても、賑やかな茶話会でしたね。久しぶりに満員御礼でいろんなお話しが聞けて楽しかったです。しばらく参加されてなかった常連の方が来てくれたり、お子さんを連れて奥様とプレイスに来てくれている方がいて、ご家族の中睦まじい姿を見れたり、前回の茶話会に参加してくれた方と話の中で盛り上がったボードゲームを今回持ってきてくれたり。本当に楽しく刺激的で、実は後半疲れてました(汗)
1次会~3次会+食事会とフルコースでしたね。
今回、実験的に雑談タイムをテーブルごとに分けてしました。
3人~6人に分けてのフリートークは思いのほか盛り上がり、他のテーブルの賑やかさが気になるぐらいでした。好評のようならまたしてみたいと思います。
あと、アンケートで「カミングアウト」のテーマに希望が増えているので、カミングアウトがしやすいように時間を作ってみたいと思っています。

パンデミックっていうボードゲームです。教わりながら少しだけ遊ばせてもらいました。ボードゲームも進化していますね!武蔵野茶話会ゲーム大会ってのも希望があればやってみたいですね。わざわざもって来てくれた参加者さま、ありがとう御座いました。